2014年1月15日水曜日

敬意をもっていじりたおす。

皆様こんばんわ!
しもっかれ!で1番相変わらずな男、
飯嶋拓生です。


先日、大学生の真似事をしていた時に仲良くしてくれていた先輩と
飲む機会がありました。

後輩から愛されるいじられキャラな先輩で
僕の他にも俺と同期かそれより若いメンツに囲まれてました。


話をきくかぎり、先輩は
働いているいまも学生の頃と変わらずいじられてるようです。


どこに行っても変わらず同じように愛される先輩はすごいなぁ、とおもいました。
(小学生並の感想)


僕も愛されキャラを目指してみようかなー笑


しかしまぁ、みんな久しぶりに会うのに相変わらずのノリで楽しかったです。



いつまでも学生のノリでふざけていられる人生がいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿