2014年1月2日木曜日

初夢

新年1回目ですね、あけましておめでとうございます!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。

初夢をみました!
普段そんなに夢をみないのですが、
年越しを働いて過ごし、そのまま実家に帰り、そして日帰りで帰ってきました。
疲れていたのでしょう、、気づいたら爆睡しておりました。。

そして初夢の内容は、今日のブログを書き忘れかけるでした。
なんとまーリアルな夢。面白みの欠片もありません。。

そんな今年はどんな年になるのでしょうか?
神のみぞ知るですかね?
あ。そーいえば大阪の公演で神になったなー、、

それでは皆様、今年もよろしくお願いします


ん?年末ジャンボですか?かすりもしませんでした!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿