2014年2月19日水曜日

我が家の新しい仲間

おはようございます
週の真ん中水曜日。担当は
しもっかれ!で一番骨折り損な男、飯嶋拓生です。


ついに、我が家にTVが現れました。




一人暮らしを始めて早数年。
今までずっとTVのない生活をしていました。



実は「いらないTVがあるからあげるよ」
と言われたことも何度かあるのですが
それすら断りつづけていました。


先日、うちにはTVがないという話題になった時。
ちょうど引っ越しを控えてる知り合いから
いらないTVをあげる。と言われました。

もちろん僕はいつものように断りました。

あってもどうせ見ないし
場所と電気代を食うだけだと思ってたので。


しかし

「むしろ1000円あげるから引き取って」

と。
そこまで言われちゃったらもらわないわけには行かないでしょう。


彼にとっても家電リサイクル法だか何だかで
TVの処理にもお金がかかるから
それより安く済むわけです


まぁ、本体とリモコン、電源コードだけもらったので
ケーブルはなく、TVは相変わらず見れないんですが
せっかくなのでゲーム用にしようと思ったのです。

持ってるけど使い道のないPS2が久しぶりに稼働する日が来るかとおもったのです。



早速持ち帰って電源をオン!




…。





……。






………。






画面が半分見えません。






なにこれ。



よく見ると画面にひびが…。




どうやら運ぶ時にどっかにぶつけたようです。



雪の残る道を一生懸命運んだ俺の努力は…。







僕は1000円と引き換えに無駄なインテリアを手に入れてしまったようです

0 件のコメント:

コメントを投稿