2014年2月13日木曜日

マカロン

通算40回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。

私、ひさびさに稽古をしました。
半年振りに稽古をしました。

筋肉痛がすごい!笑
てか、3時間くらいで筋肉痛が来ました。。
どうやら身体はまだ若いようです!笑

てか。身体が鈍り過ぎててやばいですねー、、
これは非常に由々しき事態、、

今年の目標「身体をつくりなおす」に向けて
そろそろ筋トレも果敢に取り入れねば、、

でも、その前にメンテナンスしないとなんですけどねー、、

やる事がたくさんだ、、

それでは皆様、また来週!


どーでもいいけど、麻雀やりたーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿