2014年9月7日日曜日

研修中

いつも読んでくれてる方ありがとうございます。
はじめて読むって方もありがとうございます。

こんなスタートにしてみました、こんばんわ。藤井です。

バイト帰りで更新中なのですが、物凄い疲れててこんなスタートになったんだと思います。笑

本当、研修中って疲れますよね。なんかずっと神経使ってて立ってるだけで疲れます。また慣れてないと緊張しまくりなので、自分の想定範囲外のことが終わったら、頭が一瞬で焦ります。先輩方とかが優しいから安心するんですけどこのままだと考えると・・・ヒヤヒヤものです。
明日も慣れるよう頑張ります!

今週はバイトばっかだったから書くことがなーい・・・。固定バイトがないときも、どっか探して遠くまで行ってました。昨日なんて舞浜・・・ディズニー横目に働いてましたよ!笑

いい加減落ち着いてる日々を送りたいものです。


そういえば、アギーレジャパン試合でした!ウルグアイと!本当ウルグアイ強いなーと、思ってワクワクしながら観てました。
特に印象に残ってるのが、田中順也のドリブルと武藤のシュート、森岡のスルーパス。
なんかミーハーなメンバー。笑
ただ、順也と森岡のプレーはテンション上がった!
武藤も決まれば一気に人気者になれたのになー。
ただ武藤は想像以上によかったですね。ただ柴崎岳を見たかった!後半投入してくださいよアギーレさん!

岡崎と長友の上手さはなかなかヤバかったです。4年後のW杯は岡崎を買おうかなと!笑
ちなみに今年は香川買ってました!ただ結果は、、、。

栃木SCは引き分けだったのでスルーして、ウイイレの話題を書こうと思ってたら、データ消えました・・・。ショックすぎてもうやることはないかと。
ただその反動かPS4のウイイレを買いたくなってしまって、本当こういうことばっかり思ってるからお金が貯まらないんだよなーと感じながら来年買うと思います。笑


なんか喉が痛いです。緊張しすぎたかな。笑
そして今から珍しく遊び行ってきます!どんな愚痴を聞けるのかが楽しみで楽しみでしょうがない!

あと美味しいもの食べたい・・・。天下一品食べたい・・・。

ではではまた来週読んでくれたら嬉しいです!(^^)/

P.S.初めての携帯からの投稿なので顔文字いれてみました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿