2014年9月17日水曜日

おめでとーごぜーます

おはようございます。
しもっかれ!で一番結婚式をしたい男、飯嶋拓生です。


先週はすいません…。うっかりです…。




さて。先日、友人の結婚式がありました。

二次会には招かれたのでいってきたんですが。

なんかいいですね、ああいうの。

俺も余興やりたいです。
くそみたいなコントとかやりたい。
ただの茶番。


あ、今週の一番ですが、結婚式をしたいのであって
結婚自体はかけらも興味がありません。


というか、披露宴もめんどくさいので
二次会だけでいいです。

結婚式の二次会やりたい。

一次会がなきゃ二次会はないと言われたがそんな事は知らない。

二次会がやりたい。
余興がやりたい。
くだらない事やりたい。

くそ茶番やりたい。


祝われる側も楽しそうだ。
でも結婚はする気がない。


とりあえず祝う側でいいや。
余興のオファーお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿