2014年9月1日月曜日

猛牛魂

大川です。

月曜日です。寒いです。




昨日の8/31に西武ドームに行ってきました!

そうです。

ライオンズ×オリックスの試合をみてきました。

もうかれこれ15年オリックスファンやってますが

生まれて初めて野球の試合をみました。

テレビ越しでしか見なかった野球とはちがう!

何が違うかわからないけど違う!

行ってきてよかった!


散財してきました!

もちろん。

Tシャツ買って。

キャップかって。

そして何より大切なタオルを買いました。

オリックスの応援はタオルがないと応援できないのです!

あとビールがうまい!

球場の割高ビールは一味違う!

うまい。


外野席で応援してきたのですが。

外野席は試合をみに行くのではなく応援しにくところだと認識しました。

オリックスの応援歌は名曲ぞろいなので楽しかったです。

タオルチャンスも丑男も楽しかったです。


で、試合の結果だったのですが、

6-5で惜敗。

悔しすぎる。

初回、2回にと先発吉田が打たれて6失点。

絶望しかなかったのですが。

やはり今年のオリックスは何かが違う。

あれよあれよとランナーをだしては返して行き、

コツコツ点をとって岸を下ろしてやりました。

が、最後は高橋に抑えられ結局そのままゲームセット。



オリックスのホームグラウンドは大阪なのでビジターでしか応援できないのは辛いな。

やはり今度はきょうせらに乗り込むか。

散財じゃ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿