2014年8月31日日曜日

8月も終わり

日曜日です!藤井です!きっと長文になります!

今日で8月も終わりです。学生生活最後の夏休みが終わってしまいます・・・。
なんで毎年8月が終わるとなると悲しくなるのか。ただただ、8月31日という8月最後に栃木SCは僕にプレゼントをくれました!詳しくは、日記の後編へ・・・。

さてさて、8月を総括してみたいと思います。

・・・

んー・・・何にもありませんね、ただただ必死に生きてたとしか言いようが。笑
バイト探したり、将来に悩んだりと・・・いわゆる病み気だったのかも・・・。
そろそろ行動をしなくては!!と毎日思ってたりも・・・笑
なんとか形に出来る様に頑張っていこうと思います!手帳をなんとか埋めなくては・・・!!
そしてバイト覚えること多くて疲労感半端ない。

ではこれからサッカーの話題に!書きたくてウズウズしてました!
アギーレジャパンになっての最初の代表発表されましたね!
楽しみにしてて本当びっくりですね、サプライズだらけ!
正直「・・・誰?」ってのもいたけど。笑
皆川は本当びっくり!野津田が来ると思ってたのに、皆川とは!
森岡も面白いし、なにより武藤!来るか来るかと思ってたら本当にきた!武藤のキックフェイントはヤバいし代表でも点取って欲しい!
次はスタメンが気になるところです!ザックさんみたいに呼んだだけにはならないように願ってます・・・。
そして海外サッカーも始まってと、レアルの補強はヤバいです。ファルカオは反則。笑 クリロナ、ベイル、ベンゼマ、ファルカオって、どうしようもない笑
海外まで話してしまうと半端なくなるのでこの程度で(わからないってのもあるけど)

ただ、香川はドルトムントへ行ってください!

そしてついに我ら栃木SCが8試合ぶりに勝利しました!しかも相手はジュビロ磐田という!いやー、気分が良いですよ。3-2で点取って取られて取り返してと接戦ながら勝ちを取るという。西川、中美、大久保、本当素晴らしい!
2011年にはFC東京、2013年はガンバ大阪、2014年にジュビロ磐田。何だかんだ強いチームに勝ってるという。(神戸には勝てなかったけど・・・)やっぱり栃木SCは強いんだと思います。笑

本当8月最後に良いプレゼントをくれました!本当嬉しい!!

この勢いで来週からスカパー再加入します!!!


こんな感じで今週もおしまい!

P.S. なんでもいいので誰かお仕事をください!ちょっと忙しい日に戻りたい・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿