2014年8月9日土曜日

絶望の25歳。

20歳を越えたら誕生日なんて嬉しいものじゃないなんてよく言ったもので、最近 本当に年齢ってやつを感じるようになってしまいました。 前まではスイスイ飲めたビールがロング缶を二本も入れると身体がぐったりして受け付けなくなったのが半年ほどまえ。 こないだは徹マン明けに友達の家から駅まで徒歩20分ほどの道を走ろうとしたら、速攻でバテバテに、、、確かに体調だいぶいただけないことにはなっていましたが、自分なんかよりよっぽどタバコを吸っている友達より先にバテるとは思ってもいないことで、人ってこんな簡単に絶望出きるんだ、、、なんてやや厨2なことを考えながらゼーハーゼーハー とりまタバコを減らしてまた筋トレを再開しようと思います。 腹もたるんできたしね。 それでは。 鍛えなきゃ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿