2014年8月31日日曜日

大詰め…

今週が終わります。先週はすいませんでした。

本番まであと11日。何ができるか!まだ何でも出来る!
24時間×11=264時間。
うわぁ………めっちゃ時間あるじゃん……

がんばるよー。なんか気持ちに余裕ないし。余裕ってどうやったらば出るのだ。
最近涼しくなってきたから過ごしやすいけど、割と急にだったからちょっと風邪引きかけ。鼻水出る。
そして、鼻水止める薬飲む。すると水分が枯渇するらしく、次は喉が痛くなってくる。
なんという悪循環。

もはや何の話しがしたいかわからなくなってきた。


もういい!DQMSLにうつるぞ!
この二週間の間に、色々あっちゃいましたね。
まず、シドーゲット。めっちゃ強いwww
あと、最近のイベントはあまり魅力を感じずそんなにちゃんとは回してないですね。
無料ガチャ大量放出のおかげでSやSになるA.Bのモンスター達がそこそこ集まってます!
ベリアルなんか☆2まで作れそう(笑)
こないだのメタルスコーピオンが微妙だったので、次のSSの魔剣士ピサロがかなり魅力的。もう一体くらいすぐSS来てくんないかな。ピサロはめっちゃ欲しいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿