2014年8月29日金曜日

新曲は良いですぞ

こんばんは
最近、右奥歯の舌触りに違和感を覚える
でお馴染みの岩倉です。

なんだろう
今までこんなやつだと思わなっかみたいな
明らかに感じが変わった気がします

さてさて
買いました。

PS vita専用ソフト 「ラブライブ school idol paradise」

もちろん、Vol.3のlily white仕様です。

発売前からなんやかんや言われてましたが

買ってびっくり

なんやかんや言われた通りでした。

やはり楽曲が少ない。

昨日一日でほぼ全部やり尽くしてしまいました。
もう有料でいいから早く追加してほしいです。

あと、個人的にスコアの評価が甘い。

普通にやってるだけで一番上の「Excelent」
がでちゃったりして
こっちとしてはやっぱりフルコンボでやっとくらいの手応えは欲しい

とりあえず、スノーハレーションが楽しみなのは確かです。

では今日はこのへんで失礼します。


0 件のコメント:

コメントを投稿