2014年8月22日金曜日

凛ちゃんなら仕方ない

こんばんはー。
欲しいものには財布の紐がゆるんゆるんでお馴染み
岩倉です。

先日、久々に部屋の模様替えをしました。
といっても、ちょっと棚を動かしたり、
装飾品を動かしたり程度ですが。

結果、だいぶ「おひとり様」感の強い部屋となりました。
人とか呼んでも座る場所ないかも・・・。

それから、改めて実感しました。

ゆっくりと、そして着実に

フィギュアが増えてます。

分かってはいました。
一体買えば歯止めが効かなくなる性格だということが。
分かっていながら、手を出してしまいました。
今日、念願のフィギュアが家に届きました。
ちなみに、来月にはもう2体増える予定です。

正直、来月が楽しみ過ぎる今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿