2014年8月11日月曜日

プリキュア

今週も月曜日がやってきました。




気づいたら一週間、プリキュアの変身バンク動画だけみていた気がする。

いや実際この一週間の僕はプリキュアしかみてなかった。

おかげで、名乗りとか覚えてしまったよ。

お気に入りはハートキャッチプリキュア。

すごいですねえ。あれ。

キュアサンシャインの変身バンクは一話分の枚数に匹敵するとかなんとか。

でも、納得のぬるぬる感。

僕も殺陣で枚数多い動きとかかもっと意識できたらいいな。

カメラワークとか勉強になるしな。

アップと引きのタイミング。もろもろ。

もっと劇場にアングルを。

と言い続けてる僕には良い勉強材料になった。

変身バンクばかりだけど今度はストーリーも見てみよう。

人生困った時はプリキュアだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿