2014年8月23日土曜日

骨抜きの時代

どうも、引き込もってアニメばかり観ているヒキオタうんこ野郎です。 うんこ野郎 今更ながらマクロスFを観賞しました!映画も含めね。 ガンダム00の映画のときも思ったけど最近のアニメって変な時代感が出ていて、なんだかな~って気分にさせられることが多いです。 ダブルオーなんて云いたいことは逆シャアと違いないけど、答えを出してしまうしマクロスは初代と違って答えを出さないし、、、 まぁマクロスF劇場版は一応 答えを出していたけど そうじゃなくてランカにしろシェリルにしろ答えを出された後っていうのがドラマが産まれると思うんですよ!! もちろんダブルオーにしろマクロスFにしろ面白かったんですけどね。 面白かったんだけど、、、なんだかな~、、、 ちなみに最近観たアニメでは聖戦士ダンバインが最強でした。 では。

0 件のコメント:

コメントを投稿