2014年8月10日日曜日

いろいろと終了しました

お久しぶりです、藤井です。
先週は「来週はブログ忘れません!」とまで宣言したにも関わらず忘れてしまいました、、、

なので今日は長文になるかと思いますのでお時間のあるときに読んでくれれば嬉しい限りです。

まずはなにより、撮影オールアップしました!(10日前だけど笑)
7月中の撮影だったけど、準備が5月からと・・・今思うとよくやれたなーって感じしてます。

今回の担当が主にキャストとの連絡係でして、実は事務所にキャストオファーするところまでやりました。自分のことを知ってる人はよくやれたなーと思ってると思います。自分自身もそう思ってるし、親に言ったら爆笑されると思います。笑
ただ今思い起こしても5、6月が本当に辛かったかと、、、ただ最初に顔合わせをOKもらえた時の感動は今でも忘れられません。
一人家の中でガッツポーズしまくりでした。笑 そして、パソコンのメールにむかって「ありがとうございます」を連呼してたのも覚えてます。笑
何度感謝しても感謝しきれないくらい感謝してて、今思うとあれがあったからここまで行けたんだなーと思います。
そこからは波に乗れたのかうまい具合に顔合わせもできて、そのころあたりから自信が持てたのかなーっと。ただ何回か事務所に注意されましたが。笑 でも学生って本当にいいものだなーっと、学生というだけで結構親身になって話しに乗ってくれたりしてて本当に助かりました。(なめられたところもあるとかないとか・・・)
出来るならば今、話を聞いてくれたところ全部に頭を下げに行きたい気分です。ただできないけど・・・。

撮影中も自分が連絡したキャストさんがここで芝居してるのをみると凄く不思議な気持ちでしかなくて、ありきたりだけどやってよかったなと。
「映画だ!」って思う瞬間があって実は撮影中に思わずにやけてしまいそうでした。笑
あと観たいシーンの時だけ上手く理由づけて現場に入って観れたので本当楽しくて、演技見ながらこの人でよかったなーって勝手に思ってたりしてました。

まぁ毎日の一番の楽しみはキャストの送り迎えでしたけど!これだけは誰にも譲れないですね。笑

でも本当に実習中は苦痛でしかなかったけど、撮影が終わると凄く不思議な気持ちでいっぱいです。
エキストラできて頂いた方、撮影に協力してくれた方々本当にありがとうございました!!

っと、自己満足な7月中の振り返りはここまでにしておきます。読んでくれてありがとうございます。笑

今は8月です。
実は8月1日誕生日でした。あんまり当日には言わないってのがなんとなく自分の中にあって、2日にTwitterに書こうとしてたら忘れて、ブログも忘れて・・・ずるずるここまで来てしまいました笑

連絡くれた方ありがとうございます!
ただ撮影の残り作業で誕生日らしいことしてないのですが・・・、でも軽い打ち上げということで何人かと飲んでたりはしました!ボーリングもいきました!
それも楽しいかったけど、来年は海鮮丼的な美味しいものを食べに行こうと・・・夜はお酒を飲みながら刺身を食べて、締めに日高屋でビール!・・・やってみたい。
あー刺身食べたい!!!

それでそれで、しもっかれ!メンバーからいろいろもらいました!(写真の貼り方わからないので載せれないけど・・・)
太っ腹なことから、栄養ドリンクから、可愛いおもちゃから、家具から、本から、文房具と!!文字にしてみるとなんかいろいろもらったなーって思います笑
素直に嬉しいです。笑
ここでいうのもなんですが、ありがとうございます!!

で、最後にサッカーの話題に!
我らが栃木SCですがなんと5連敗中です。

・・・なんか本来いるべき場所に来たのかなーって薄々思ってしまってます。
勝利が見たいです!スタジアム行きたいー・・・、とりあえずサッカー観に行きたい!

っと実習終わったのでいろいろやりたいことやろうかと思います!

ただ財布の中3桁・・・笑

P.S.・・・ブログってこんなのでいいのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿