2014年8月30日土曜日

ツモ力

どうも。 まったく触ってなかった黒猫のウィズが進撃の巨人とコラボしたということでガシャだけ回しにいったらまさかの兵長ツモで黒ウィズ勢に返り咲いた中村です。 まぁ目玉はミカサだったんですけどね、僕は兵長の方が好きなんで満足さんですよ。あとベルトルトが4、5枚でた。鬱々しててホント邪魔、、、 癒しどころで言えばクリスタも引けました!ただ絵が漫画版なうえに最近のクリスタの顔してるから可愛さは毛ほどもありません。進化させたらましなんだろうか、、、? ちなみに課金はしてませんよ! 貯蓄であった6、70個をつぎ込んでやりましたよ!! あぁ、、、早く兵長とクリスタ進化させてーなー、、、とポチポチやっていて一向に引っ越しの準備が進まない筆者でした。 チャンチャン

0 件のコメント:

コメントを投稿