2014年8月17日日曜日

夏休み!

こんばんわ、日曜日です。藤井が更新します。

世間は夏休みですね!みんながはしゃいでる姿が想像できます!といっても僕も夏休みなんですけどね。とりあえず今のところ家にずっといます。笑

先週、2日間ほど実家に帰っていたんですが、本当平和でした。
バーベキューやってはビール飲んでと良い日を送ってました。
家帰っては、映画見ては漫画読んでは、と理想的な日々を送ってました。
ガッシュは本当にいい漫画ですよね。なんていったってあの漫画には悪者が少ない!この時読んでいたのがラストのクリア編だったんですけど、ゴームも寂しいやつだったんだなーと思ったり、クリアは反則だったり、カバさんいいなだったりキャンチョメは超強かったりと。笑

ただあの漫画の中で今のとこ一番好きなのはロデュウですね。本当にカッコよかった。あれは読んで泣きかけた記憶が・・・。

っと、家に帰ったら読みたいと思います!

実家から帰ったら帰ったで、ずっとぐーたらしてます。
頭にはやりたいことがあるのに実行に移せないという。。。あー、ヤバイですね。
どうにか体を動かしてこの夏までにやりたいことを実行できる段階まで行きたいです、、

本当書く事が・・・無い・・・。
しもっかれ!に入ってから今まではずっと忙しかったので書く事わんさかだったのに暇になるとこうなるのか、、来週までには考えなきゃ!

ちなみに栃木SCは今日も負けました。連敗街道ですね。・・・辛い・・・・・・
エドゥアルドことドゥドゥは柏に行って点決めてくれて、瀬沼は清水にもどって試合に出て、嬉しいんですけど、複雑な気分。。。
栃木、いい加減勝ってほしいなー・・・。

あとマンUも負けましたね。試合見てたけど暇過ぎてなんも覚えてないです笑
プレミアどこが優勝するかな?楽しみです!!

ではでは~また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿