2014年8月21日木曜日

サマーバケーション

通算59回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です

海賊ハイジャックが読んだ
シンデレラ航演
『Cendrillon ーサンドリヨンー』無事に終演いたしました!

そして、、行けるひと皆で海に行ってきましたーっ!笑

正直、焼けたくなかったんで、、乗り気して無かったんですが、、
前日には楽しみすぎて夜寝れませんでしたっ爆

場所は千葉の御宿でござる。。1泊2日でござる!

海へ向かう途中に
『海ほたる』へ


 ウミホタルが食べれない事実に動揺を隠し切れなかった、、
ので、あさりまんを食べました。。すごくアサリでした。。貝


んで、なんやかんやあって到着したので皆で海へ!


すごくバカンス感がパネェ!
そして海はすげー楽しかったですよんっ!
あと海から坂口憲二が現れました!嘘

渡辺一人さん(海賊ハイジャック)でしたー。。

2日目は大塚さんに教えてもらいながら初の海釣りをしてみました!
小さい河豚がつれましたんっ


大塚さんは河豚を一度に4匹釣るとゆー離れ業をっ!


すげぇー!!

そして夜はBBQをしましたっ!


とても楽しい海の旅でした。。


最後に女性陣の写真を、、
許可とって無いから怒られるかも、、恐

Before


After



それでは皆様、また来週!

集合写真。宿

0 件のコメント:

コメントを投稿