2014年9月3日水曜日

珈琲の香りに誘われて。

おはようございます。
しもっかれ!で一番コーヒーを飲みたい男、飯嶋拓生です。


こうね、落ちついてゆっくりコーヒーの味を楽しみたいです。


別に時間がないわけではないんですけどねー。

マイクラしたりする時間にでもやればいいのにね。

最近自分でコーヒー淹れてないのが哀しい。


豆買えばそれですむ話なんですよ。


そしてのんびりコーヒー淹れればいいんですよ。
一滴目のお湯を垂らす時の香りを楽しめばいいんですよ。
永遠に香りを楽しみたい気持ちと、早く飲みたい気持ちに揺れればいいんですよ。
淹れたコーヒー飲みながらのんびり読書でもすればいいんですよ。

まぁ別に読書じゃなくてもいいんですが。

ニコニコでも、マイクラでも。


ともかく、美味しいコーヒー飲みたい。
缶コーヒーばかりな毎日です。

いや、缶コーヒーは缶コーヒーで好きだけど
コーヒーとは別物だよね。




最近よく使う稽古場のそばにコーヒーとご飯の美味しいお店があるのでそこにもいきたい。


まぁ、今日は違う稽古場だけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿