2014年9月6日土曜日

超余裕。

先週 敬愛するゆっくり動画が1つ感動のフィナーレを迎えました。 超余裕!瀕死のレオンがナイフ1本でバイオ4攻略 この動画はタイトル通りバイオ4をナイフ縛りでオワタ式攻略するという企画なのですが、その実態はとてつもない回数のリトライを重ねることによりストーリーを進めるという究極のドM動画となっております。 ミスったり死んでしまったり、ことあるたびに「夢の世界」ということにしてあくまでも超余裕というスタイルを貫こうとするゆっくりの姿勢には涙すら伺えます。 ゆっくりの会話のセンスもさることながら漫画アニメ、映画などの小ネタをふんだんに盛り込んでおり毎回 恥ずかしげもなく画面越しにゲラゲラ笑わせて頂きました。 個人的なツボはシリーズ中3、4回ほどあったゆっくりの声が震えるシーンでここだけは安定して腹筋を鍛えるはめに。 1月から始まり約8ヶ月ほど有意義な時間をすごさせてもらえました。こんなに震えたのは ゆっくり朝倉シリーズ と うんこちゃんのパワプロ 以来です。 かなり寂しい気持ちもありますが本当に完走おめでとうございます!! 余裕、、、失礼。 ゛超 ゛余裕がありましたら是非ともいろんな方々にご視聴していただきたい動画です! ではでは。 宣伝、乙。

0 件のコメント:

コメントを投稿