2014年9月27日土曜日

ニンニクの誓い

どうも、中村友祐です! 今週はまたまた仙川二郎にやってきました! これから一ヶ月稽古場が仙川付近なので二郎率が上がると思うと思わずヨダレがジュルジュルり、、、 そんな今日はまさかのシャッター!! 四人で来たけど肉が切れて1人だけ肉なしに、、、すまん。 同ロットのもう1人は野菜もなしで麺とスープだけッ!も、猛者や、、、 そんなこんなで丼が目の前に! 今日のお味はやや薄め、、、かな? 辛めにしたんだけどね。 いやはやしかし、旨い!! 旨い!、、、けど、、、やはり空きっ腹に刺さる刺さる。 が、旨い! 、、、、うぇ。 旨い!! そんなこんなで食べ終わってこれからみんなで耐久サウナです。 でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿