2014年9月14日日曜日

危ない危ない、

ギリギリの更新です!
藤井です。ちなみにしもっかれ!では「チェン」と呼ばれてます。
はい!

ギリギリになってしまいました!今もバイト帰りの電車内です。

実は先週書き終わってから来週のブログはYUIについて熱く語ろう!とワクワクしていたのですが、この時間ではさすがに、、、

来週ですかね。きっと!?

ちなみに今日は演劇を観にお出掛けしてました!
トッコ演劇工房の「むかしむかしのゆめの夜」を観てきました。
同じ日曜日担当の木村さんも出てて、知り合いの役者さん、衣装さんが出てたら行くしかない!と思いまして。まぁ遅刻しそうだったんですけどね。ちなみに劇場入った瞬間、木村さんが前座(?)やってて本当焦りました。笑

感想は、、、何様だ!って思われたくないので言いません。笑
楽しく観れました!

その後は地獄で、バイトまでの4時間さまよってました。高田馬場から新大久保まで近いだろ!と思って調子のって歩いたら意外に遠くて、これは山手線徒歩で一周は、、、死ぬなと。
本当に暇なときにやろうかと思いました。笑
ただ歩くの大好きなのでぜひぜひお好きな方誘ってください。たまに夜中家の回りさまよってるので!


ふぅ、、バイト終わりと眠さでわけのわからないテンションになってます。

そして、ついさっき千代田線逆方向に進んでたの気づきました・・・、
「あれ?湯島・・・?見たことないぞ、、あっ!!」見たいな感覚です。
正直、湯島のかたには悪いんですけど、「パラレルワールド行った?」かと思いました。笑

最近そういう話し好きでして。

ヤバい、時間が!ということでここで本日は終わりたいと思います。
来週はYUIの話しかけたらいいなー。
ちなみに切実に、YUIの話をできる人探してます。
多分カラオケで、カップリング曲歌う人いただけでめっちゃ話しかけるかと、、笑

ちょっと時間が時間で焦り気味なのでまた!

P.S. 電車逆方向に進んだから今日のマンUの試合観れない・・・。
ちなみに栃木3-2で勝った!なんでこんな急に点とれるようになったんだろう・・・でも嬉しい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿