2014年10月1日水曜日

本日初日。

おはようございます。
しもっかれ!で一番本番直前な男、飯嶋拓生です。


先週はすいませんでした。
最近駄目ね。気が抜けてるのかしら。




さてさて。

わたくしごとですが、出演する舞台が本日初日です。


おととい劇場入りしまして、美術や音響照明を見てテンションが上がっております。



あと、今回はわたくしヘアメイクがかなりすごいです。
何だったらそれだけでも見に来てください 笑



なんだかんだチケットの売れ行きも好調ですが、
また若干はお席があるみたいなので、よろしければぜひ。

本日分は残り数枚。
千秋楽と土曜日ソワレはすでにキャンセル待ち状態です。

何とか増席できないのかなぁ…と無責任に思ってます


10/1~5
中野テアトルBONBONにて

トランス☆プロジェクト第8回公演
The World is Yours




詳細なことは僕の個人ブログでも見てくださいな



では!行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿