2014年10月5日日曜日

台風


こんばんは、藤井です。
あっという間に日曜日ですね、あと台風が近づいてますね。雨降ると外に出れないのと雨漏りするから雨は嫌いです。笑

最近はというと、天下一品のグッズを当てたいと通っているばかりです。そしてグッズの1つのコースターをバイト先で頂けて・・・あとはマグネットがどうしても欲しい!!
少し前になってしまったけど、日本代表のメンバー発表されました!
やっと塩谷が呼ばれてくれた・・・、あと小林悠にも期待です。太田も見てみたいし・・・いろんな意味でハーフナーも見たいと興味津々です。
ジャマイカ、ブラジル相手にどういう試合になるか楽しみが止まりません!
本田さんは相変わらず調子良いし、香川もドルトムントに戻ってから全然良くなったし、岡崎は点取るしで・・・W杯時に本田がレギュラー取れてなかったのと香川がマンUにいたのは本当悔やまれます。
アジア選手権は何故か一試合も観なかったのでどうなってたのかもわかりません、、、見事にバイトの時間とほとんど被ってた記憶が。

J
リーグもあと2ヶ月ちょいでリーグ戦終わってしまいますね。全然スタジアムに行けてないのが本当に悔やまれる・・・。栃木戦も行けてないし、久しぶりにホームのグリスタに行きたいです。
ちなみに栃木、昨日は勝ちました!名波さんが監督になったジュビロは初戦勝ったから、メンバーも申し分ないので勢いにのって行けるかと思ってたけど敗戦。結構驚いてます。本当J2もどうなるか分かりませんね。

残りのJリーグも楽しみたいと思います。


少し話しを変えて・・・。
毎回毎回書こうとするたび思うんですけど、脚本って本当難しいです。頭に面白いと思ってたことが書こうとすると上手くいかなかったり、全然面白くなかったりと・・・奥が深いです。ただいま僕も迷宮入りしてしまってます。早く書かなくてはと思っているのに・・・。

そんなわけで悪戦苦闘しながら生きている次第です。
ではでは!ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿