2014年10月18日土曜日

お肉!!

今週も土曜日! どうもデブです。 さんざん二郎レポばっかこのブログでやってきましたが6月の公演から2ヶ月間 麻雀とバイトしかしていなかったTHE・怠惰 中村の体重は5㎏も増え体脂肪率にいたっては10%も 増! 増! ゾウ!! 、、、嘆き。 魂の嘆きです、、、 そんな中村 最近またサーキット筋トレを再開しました!! もちろん豆乳とバームを手に! 怖すぎて3週間前から体重計には乗ってないけど、だいぶ身体が引き締まってきたような、、、 ついでにいうと毎日 伊右衛門の特茶!! ここまで揃えたら痩せる以外の道が見えないッ!! よーーしっ!痩せるぞぉぉぉぉ!! ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿