2014年10月12日日曜日

台風が近づいてます

お久しぶりです。日曜日です。藤井です。

最近睡眠が止まりません。いくら寝ても満足しません。
なんで寝てるときはあんなに幸せなんでしょうか、永遠の疑問です。

さて、昨日の土曜日。ついにモンスターハンター4Gが発売されました。買った瞬間のわくわくする気持ちいいですよね。まだ子供の気持ちを忘れてないんだなと再確認できました。

あー、早く進めたい、、、。
毎回武器防具を揃えてから1人でのクエストを進めるか。1人でのクエストを終わらしてからオンラインやるか迷いますね。
今回はバランスよくやりたいところですが、前者になりそうな予感がします・・・。
ただ何だかんだ楽しいです!

そして昨日『ドラゴン桜』を読み終えました。ちょっとあまりにも楽しかったので書いてしまいました。笑
簡単に言うと、1年で東大を目指す漫画なんですけど人生で必要なことが詰まってる感じがして、さらに勉強の漫画なのに飽きなくて、人物が面白くてと素晴らしいです!読みながら高校生活を振り替えって後悔するんですけどね。笑

ただ自然に登場人物を応援してしまいました。
アプリで検索すれば1日30分読めるという素晴らしいアプリあるので、是非!

そしてそして10日は代表戦。あまりにもつまらない試合だったので書くことは無いんですが・・・ブラジル戦はどうなることか、、
あまり期待せずに観たいと思います。
アギーレさんのサッカー、スタイルだけ見れば楽しそうなのに、実際に観ると微妙なんだよな。4-3-3の可能性は本当聞くだけでわくわくします!
サッカーやってないので実際にやる人からすればどうなのかはわからないですけど。笑


また台風が近づいてきて、、バイトと被りませんように!!
ではまた来週!
どなたかモンハンやりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿