2014年10月4日土曜日

さらばキジトラ。

どうも、中村友祐です。 今日は久しぶりに通っていた大学のそばの稽古場で稽古があったので学生時代によく通っていた塩味ベースの二郎インスパイア店にいってまいりました! いや~もう かんッッッぜんッに劣化していましたよ!!! なんだこのクソみたいな接客?! ライスを頼んだら無言で机の前に ドンッ 。 前は生き生きしていた店員もお疲れなのかどんより湿ったい空気、、、提供もノロノロしていてイライラ、、、なによりいただけないのが 豚 !!前は厚めの豚が2枚だったのに、薄いだけならまだしも1枚とチャーシュー屑が少々、、、しかも今日だけなのか知らんけど豚マシ売り切れ、、、、、 なんやこれ!! こんなもん二郎系じゃねぇッッッッ!! ただ麺だけは前よりマシになっていました。まぁ前の麺がバサバサで酷すぎたんだけどね。 もう絶対いかないわ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿