2014年10月26日日曜日

欲張り

こんばんわ、藤井です。
今週も読んでいただいてありがとうございます。

今年の10月の日曜日も終わりですね。8月~10月は本当あっという間に終わっていってる感じがします。
最近凄く不思議なのですが、今まで何にもなかったのに、どれか1つに手をかけるとうまい具合のタイミングでいろいろなお話が来るもんですね。欲張りな自分には困ってしまいます。
コンビニで良く起こる暇だったのに、1人のお客さんがレジに入った途端に混みだすみたいな感じですね。
無理しないようにやっていこうかと思います。

昨日ですが舞台「生きてるものはいないのか」を観劇してきました。
ずっと迷っててチケットが売り切れたのを見たら、どうしても見たくなってネットでチケットを購入してしまいました。定価で買えたのでよかったですけど。
初めての青山円形劇場!
どんな雰囲気なのかわくわくしながら入ったんですけど、不思議でした。ちょっと遠いけどお客さんの顔が合って、と観る前からこの空間にわくわくしちゃってて・・・。
いざ始まると一番前の席だったからか少し観にくい・・・ちょっと舞台が高いので軽く首を上げないと観れなくて。席は後ろの方がよかったかもと思いました。笑
やっぱり円形だと表情が見えないことが多いですね。360度お客さんなので仕方ないんですが、欲張りな僕にとってはちょっと残念でした。

舞台の内容としてはちょっと何とも言いにくい舞台で、「んー?」という感じでした。終わり方も「ここで?」って感じで終わって、でも怒りとかもなく純粋に演出家の人にお話を聞きたくなってしまって。
戯曲も売ってたので買って一日経つんですけど、モヤモヤ感はなかなか取れないですね。でも観たい役者さんも観れたので満足といえば満足でした。余裕があればもう一回観たかったー・・・。
小劇場だったら演出家を探してたと思います。笑


またJリーグもなかなか熱くてざっくり言うとガンバ大阪が強い・・・。まだ勝ち点3差あるけど浦和を
抜かして優勝しそうですね。これからが楽しみです!

昨日の夜中はクラシコでバイトなければバルサvsレアル観たかった!次のクラシコは本当に観たい!

観たい舞台多いから早く給料が欲しいです・・・笑

では11月もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿