2014年10月19日日曜日

眠くて・・・

こんばんは。藤井です。
日曜日ですね。

皆さんはどうお過ごしでしょうか。
僕は今日、久しぶりに栃木SCの試合を観てきました。というわけでその話を少し、、、。
いつもスタジアム行くとテレビと生は全然違うっていつも感じます!
というか、あのスタジアム入って、サポーター達の中に入る感情はなんとも言い表せないです。今から戦いが始まるといつも武者震いしてしまいます。回りには栃木県民ばっかで、この人達と応援するのかと思うと、嬉しくなるんですよね。
J2おすすめです!笑

ただ、ちょっと今回間違えたのは風邪気味で喉の調子悪いのに、叫んでしまったことですね。
もちろんめっちゃ喉痛いです。試合前にはこっちのコンディションも合わせないとですね!

試合自体はぼこぼこに負けたので触れないでおきます。

ただプレー観てても気合い入ってないし、考えてないしで終始ひどいもんでした。これは横浜FCに負けるのも無理はないかと、、横浜のほうがギリギリまで追いかけるのでちょっと好感を持ってしまった。笑
でも栃木一筋です!

ちなみに今「クロカン」ってマンガ読んでて「ドラゴン桜」を、書いた作者が書いているんですけど、両方共通して言えることは「自分で考えて行動しろ」ということなんですよね。

人から言われると、「わかってる」と言っちゃいますが本当難しいことだと思います。考えてるように見えても実は何も考えてないんですよほとんど。それか上っ面だけか。


眠くて何かいてるのかよくわからない・・・。
栃木SCには弱いんだからちゃんと考えろと言いたいです。
開幕戦の期待はどこにいったのか・・・

では、今日は栃木満載でした!
また来週は普通のお話のはずなのでお願いします。
本当眠い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿