2014年10月20日月曜日

新戦力候補

お久しぶりになってしまいましたね。

大川です。



皆さん今年の野球楽しんでますか?

僕は楽しゅうて楽しゅうて。

ソフトバンク最終戦で負けて、

目の前で胴上げされて散々だったがな!

それでも、嬉し泣き、悔し泣き出来た今シーズン。

最高の一年だったと思います。

また野球熱取り戻せたし。

球場にも行けたし。

オリックスありがとう。

一年間お疲れ様でした。



こんなに楽しませてくれたので、

何かしたいな。

来シーズンが始まるまでに、

動画あげるぞ、戦うぞ。

そのための新戦力集めるぞ、

殺陣できてプロ野球ファンの人集めるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿