2014年10月17日金曜日

男のマロン

こんばんは!
わざと早めに目覚ましをかけて二度寝するでお馴染み
岩倉です

もう世間もだいぶ秋めいてまいりました
得にドトールにお気に入りのマロンラテが
また並ぶようになったのは嬉しいことです

ちなみに去年は見かけませんでした
人気無いのでしょうか?

しかし
今年は不死鳥のように復活です
去年よりも秋を身近に感じられそうです

秋と言えばもう一つ
秋アニメが軒並み始まりました

一押しはやはり
「グリザイアの果実」
ですね

原作は個別ルートだけでもかなりの量の作品なので
どれを削り、どれを生かすのか
今後の展開から目が離せません

アキバで行われた
最速上映でのトークショーからも
スタッフさん方の作品への愛情がとても伝わりました

これはBDマラソンありえます
な作品です

あと
「デンキ街の本屋さん」
アキバが舞台なので
アキバでバイトしてた頃を思い出します

ちなみにここ数日
サイコパス2期を見る前に
サイコパス1期を復習中です
めっさ面白い

というわけで
今日はこの辺で失礼します





0 件のコメント:

コメントを投稿