2014年11月2日日曜日

恐ろしさ

こんばんわ、藤井です。
最近ある事の恐ろしさを知りました。

「一人暮らしでの病気」ですね。

今まで何度かかかってたことはあるんですけど、バイトもなくある程度休ませてもらえるときだったのでよかったのですが、今回はバイトがありの頼める人ほぼいないから行くしかないという感じで泣きたくなりました。

ってか体調不良って急に来るもんなんですね。
元気に夜勤上がり帰ってきて、寝ようと思ってちょっと背中痛かったので(変な)マッサージしてたら来ましたね。笑
(あ、変なマッサージってのは痛いところに丸めた枕を置いて無理やり伸ばすっていう、、、書いてて思ったけどきっとこれが悪かったのかと・・・)

急に背中が猛烈に痛くなったんです。痛さのあまりに寝れないならまだしも暴れる始末で、そこから謎の吐き気。
で、やっと寝れたと思ったら吐き気で目覚めての繰り返しで・・・

夕方に起きたら熱出てて、風邪薬飲んで寝てからのバイト・・・。
これ文章に書くと下手なせいか全然伝わらないけど本当に辛かったんですよ!笑
これだけ伝えておきます。


そんでもって最近寝ること多いからちょっと思い出そうとしてみたら自分が戦っている夢見るの多いなーと思いました。
体育館でバット振り回したり、小さい棒投げたり、RPG風にタマ仙人っていう謎の敵と戦ったり(こいつ風操ります)こういう夢見るからついつい寝すぎてしまうんですよね。
それだけです!

ごめんなさい!もっと文章を伝わりやすく書ければなーと書きながら反省しております。

サッカーの話しを書きたいけど全然観れなかったからやめておきます。

ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿