2014年11月9日日曜日

明後日はポッキーの日!

久しぶりとなってしまいました!!
すいません!頑張りますorz

最近あったことといえば…
ちょっと前までハロウィンでしたね!
俺は仮装しませんでしたが、バイト先にたくさんいらっしゃいましたね。店員としてはいーやー部屋汚すのやーめーてー!ってなりましたが、綺麗なお姉さんが素敵な格好をしているのを見れたりしたので悪くはないかなって思いました。もちろん逆もあってギャー!ってなりましたが。
もう今年もあと二ヶ月ないですよ…早いなー、一年。

ドラクエSLですー!
SSレアモンスター3匹目、天の門番さんです!こいつはかなり使えると評判のモンスターで、ワクワクしながら育ててます!
今来てるドラクエ5イベントでも、おいかぜからの仁王立ちで凍える吹雪を全部跳ね返してて既に役に立っております!闘技場が楽しみだぜ!
ドラクエ5はシリーズで一番やったドラクエなので道中のBGMや出てくるモンスターが懐かしくて楽しんでます!ブオーン仲間になるのかな?サイズはどうなるのやら笑

0 件のコメント:

コメントを投稿