2014年11月23日日曜日

『ぶざま』

日曜日ですね!
こんにちは、藤井です。

今日はたっぷり寝ました。洗濯機回しっぱなしで寝てて起きたら乾かなくてでもバイトなのでドライヤーで乾かして今着てます。
半乾きです、、、でも代えは持ってますよ!

という謎の報告から始めてみました。

さてさて、最近はというと舞台稽古の真っ最中です。
もちろん裏方です!笑

本当毎日楽しくて、目の前で演技観れて幸せです(*´∀`*)

是非みなさんに観に来ていただきたいです。
演出助手の藤井宛にしてくれると本当に喜びます!(宣伝です!)

実はしもっかれ!のメンバーがみんな舞台について書いてて「羨ましいなー」ってひっそり思ってたのですがまさか自分が書けるなんて!
しかもこんな自由に!

良い日ですな!

そんなこんなで最近サッカーも観れてないので書くことがあんまり、、、なのですが終わりにしたいと思います。

ありがとうございました!



あ、最後に宣伝のせますね!笑


川村企画第二回公演『ぶざま』


大島央照写真展「ぶざま」

川村企画の坂牧良太が作る舞台と写真家、大島央照(ちあき)の写真展が融合して、新しい表現の形を提示します。

 出演
 派谷恵美
 村上航(猫のホテル)
 斎藤嘉樹
 廣田朋菜
 川村亮介
 作演出 坂牧良太
プロデューサー 川村亮介
 写真家 大島央照
 公演日時
12月 9日19時
10日19時
11日14時/19時
12日19時
13日13時/18時
14日11時/15時

会場:渋谷ギャラリーデコ5F

チケットエントリーフォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=38a5525943

※大変お手数ですがメッセージ欄にお目当てのキャスト、スタッフ名をご記入ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿