2014年11月30日日曜日

やばいやばい!

日曜日です。こんばんわ。ギリギリです。
藤井です。

焦っているのでよくわからない文章になります。
ちなみに舞台の稽古帰りでバイト先へ向かってます。

ただ本当実習もそうだけど現場にいくと自分の不甲斐なさが本当に出てきます。

自分のせいなのでなんとも言えないのですが悔しいです。

当たり前だけど自分が思っている以上に何も出来ないと思うと同時に、それを気持ちとかでもカバー出来ないんだなと感じてます。
体力はすぐなくなるし自分でこれは無理してるなと感じております。

ただ最低限のことは出来ないのは辛いです。もっと効率良く、考えてやらなければ。

本当に終わった後に気持ち良く笑ってられるようになりたいです。
ただもう性格的に絶望なので別の目標を持ちたいと。

頑張ろうと思います!
ただこの座組は本当大好きなのでみなさんに観てほしいです!


もっとゆっくりかければJリーグについて書きたいのに、、、
セレッソと磐田衝撃ですね。
来年のJ2は注目!

ではではまた来週!(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿