2014年11月20日木曜日

スプラッシュ・マウンテン

通算62回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です

この間ですねー、、行ってきましたよ!夢の国にっ!!



私は正直、遊園地ってやつが苦手です。。
まず乗るものねーしな、、笑
はい、高所恐怖症。。

でもね、、めっちゃ楽しめるって言われたんで、、それは是非ともお供したい!
って事で、、
この間の舞台『キズツクキカイ』の共演者と行ってまいりました!


左(奥)から
佐藤修作(四次元ボックス)、私、黒沢佳奈<火遊び>
永渕沙弥(たすいち)、野澤太郎(劇団東京ペンギン/コントユニットT@kuma


ま。早い話がすげー楽しかった!笑
流石、夢の国でございました。。

アトラクションはもちろん。パレードも凄い!食べ物も美味しい!
木々の間からのシンデレラ城!ver.昼


木々の間からのシンデレラ城!ver.夜



肉を食べました。。


鳩だってパレード見ちゃうよ!笑


そして何よりも感動したのは、、プロジェクションマッピング!
圧巻でございました。。
是非とも生でみるべき!


この時、すんごい温かかった。。笑

そんなんで凄い楽しみました。。

それでは皆様、また来週!


スプラッシュマウンテンはアカーン!死

0 件のコメント:

コメントを投稿