2014年11月9日日曜日

こんばんわ

こんばんわ、バイト終わりの藤井謙です。
いつも夜勤で朝の電車乗ってるので22時の電車ってわくわくしますね!ちゃんとしてる生活リズム!みたいな感じで健康的な気分です(すでに眠いので)
やっぱり朝起きて夜寝るのが正しいリズムなんだと感じてきました、、、

最近の近況ですがバイトも含めいろいろ充実してる感じします!
やっぱり給料日が近いからそう思ってしまうのですかね?
思わず昨日パソコンの修理出してきて(画面割れたので)金額を今日の午後聞きました。




「2万9000円になります」




・・・と、




思わず笑ってしまいました。結構するのは知ってたけどここまでするとは、、、本体の2分の1くらいの値段・・・。

まぁお金で信用を買ったと思えばなんてことないですよね!・・・そうですよね?

今度は慎重に扱います。もうケースに入ってるとはいえ落としません。

最近舞台を観るんですけど、やっぱり僕は上演前の暗転が好きです。
多分あのときが一番テンション上がってます。暗くなった瞬間に座り方直して一呼吸置くのが楽しみです。

そして話したい人がいるのに知り合いじゃないから話しかけられない瞬間は辛いです。優秀普段なので決心するのに時間がかかってしまって、、、といっても話すことすぐ終わってしまうんですけどね。笑

Jリーグもあともう少しで終わってしまいますね。次節の浦和対ガンバは楽しみです。
ガンバさん楽しませてくださいね!
J2はいよいよプレーオフの季節が近づいてます。批判がたくさんあるプレーオフ。だけど僕はあれは好きです。
初年度の大分対千葉しか観てないけど、林のループシュートにはしびれました。
そしてあの試合後の天国と地獄の図。あれを観てもらい泣きしてしまいそうになりましたよ。ただ自分のことじゃないのに自分のことを知らないチームを応援する人は本当にすごいと思います。そして応援されてる人も凄いと思います?だからこそ毎回全力でやって欲しいんですよね、選手じゃないので気持ちは全くわかりませんが、、、。


最後に詳しくは書きませんがこれから1日1日を大切にしたいです。
そして生きているということに感謝したいと思いました。

死ぬまで生きたいです。


以上、暗い雰囲気のなかで終わりにしたいと思います。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿