2014年11月7日金曜日

朝チュン

こんばんは
乾燥で唇も鼻の中もカサカサ
でお馴染みの岩倉です

先日

「モンスターハンター4G」
をついに買ってしまいました

僕が3DSを買うきっかけとなった
「モンスターハンター4」
の続編です

ポケモンXY、スマブラ3DSにも手を出し
それなりの時間を3DSに使ってきましたが
やはりモンハンは別格ですね

一日の三分の一をモンハンに持って行かれます
労働、睡眠、モンハン
で僕の一日は形成されています

ちなみに
労働がない日は
アニメ、睡眠、モンハン
で形成されます



思えば
昔からゲームは長時間遊ぶのが普通でした
「ゲームは一日一時間」
というルールが我が家にはなかったのです

中学生の頃
まだ家族が誰も起きてこない休日の早朝に
ゲームをやるのが好きでした

そして
同じく早起きしてきた兄と一緒にゲームをやるのが好きでした

いまでは誰も起きない早朝までゲームをし
起きる時間に爆睡なんてリズムになっていますが
今も昔も
誰かとするゲームは面白いですね

将来は自分の父がそうだったように
子供と本気でTVゲームが出来る大人になりたいものです

では、今日はこのへんで!


0 件のコメント:

コメントを投稿