2014年11月15日土曜日

桜レイア、死すべし。

どうせやる暇ないしあっても最近ゲームやらないしと思いつつも、結局買ってしまったモンスターハンター4G、、、 最初は久しぶりで武器の使い方も怪しいままクエに突っ込んではやられ、突っ込んではやられ、、、 ついには古参モンスの新モーションにもついていけずこんなソフト投げてやろうかとまで考えていたのですが、そこは流石モンスターハンター!仲間と協力する狩りゲーの先駆者っ! 次の現場の役者が一人持っていたので一緒にクエにいくと狩りの捗ること捗ること^^ それでもやっぱりG級とかいくとたまに落とされて、、本当にいいゲームバランスですよね。 先日やっと新モンス セルレギオスのG級装備を一式揃えてソロでも難関クエに潜って行けるようになりました!! 相変わらずやることは一緒の作業ゲーですが、モンハンの魅力はスゴい! そんな今週でした。 中村友祐

0 件のコメント:

コメントを投稿