2014年11月23日日曜日

歳、年。

ここ最近、弟が誕生日だったり、うちのわんこが誕生日だったり、友達が誕生日だったりと周りの人の誕生日が続いております。
そんなもんで、こういう時に感じるのが誕生日って自分がでも周りがでも、年を取ったと感じるなぁと。あの弟がもう…とかうちのわんこが来てもう…とか。
さみしくなるというか、焦るというか。
今しかできないことが沢山あって、今だからできることがたくさんあって。
どれも後悔したくないなって思うんだけだいつでも常に何か公開してる気がする。したを向いちゃってるのかな。
もう今年もあと一ヶ月ちょい。おそろしいもんだぁ。
今日はなんだかどんよりなのでここで。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿