2014年11月8日土曜日

筋肉痛がよぉ、、、

どうもダイエッター中村です。 気がついたら2週間も過ぎていました恐ろしい、時間の流れってやつは恐ろしいですね。 ダイエット始めて最盛期は60をきる時期もあったのですが、やはり本番が終わると気が抜けるのかまた60台に逆戻りです。 世知辛ぇなぁ~、、、 終わってから殺陣のWSに参加する機会を得ましてひっさびさに殺陣やってきましたが、、 いやはや身体が動かない!! そこのWSはアクロバットの訓練も少し触ってくれるところでアクロバット初心者にはとてもありがたい場だったのですが、こんなにも自分の身体に新体操のセンスがないとは思ってもみませんでした、、、 なんとか今は楽になりましたが暫く筋肉痛との闘いでした、、 やっぱ大人数で身体を鍛えるっていうのは大事なことですね。。。 あれから定期的に刀を抜いていますが、なんだかな。 まったく身体が通る感じがしなくて気持ち悪いです。 頑張ろう。 そんな身体訓練!

0 件のコメント:

コメントを投稿