2014年11月10日月曜日

トラベル

皆さんはお仕事でしたか?

ご苦労様です。

私は今那須塩原にいます。

大川です。


那須塩原というのは栃木の北のほうにあるとこです。

日光の向こう側。

日頃の喧騒も忘れ。

豊かな時間を過ごしております。

いい。

今年の自分のテーマである「遊べや遊べ」

満喫中である。

自分に負荷を掛けることも美徳のひとつかもしれませんが。

ぬるま湯の心地よい環境も大切にしてあげてください。

今日は初日。

2泊3日の小旅行。

明日は栃木のレジェンド日光に参上する予定。

最終日は我が心の故郷佐野である。

さのまる。今年は残念だったな!

なお、しもつかれは食べてこない模様。

大川氏はしもつかれ食えません。

給食ではいつも残します。

皆そうしてた。僕もそうした。



兎にも角にも、

食い

飲み

学ぶ。

そんな旅なのだ。

本当は写真をあげたかったんですが、

電波が飛んでないのでまた来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿