2014年11月17日月曜日

へべれけ

酔っ払い。

大川です!



人間にとって気温というのは大切なもので、

寒くなれば暖をとりたくなってくる。

人肌恋しい季節到来ですね。



若い衆と杯を交わして来たのですが、

行き着く先はどんな時代も恋バナなのだ。

最近はことヤンデレ気質な人が増えた印象。

女子もそうだが男子も。

言いたいことは素直になれよ、若いの。

じゃないと酒の席で後悔するぞ。

人の目は意外と怖いもんだ。

他人の頭は想像以上に難しい代物だ。


冬は修羅場の増える季節です。

ドラマが多く生まれます。

もの作りを本分にしている人には収穫の冬になります。

皆で影ながら応援してあげましょう。

舞台や映像にいいもの持って来られるように。

感性を働かせるには少し寒い季節ですけどね。

鈍らせないように日々のストレッチは欠かせない。

もっと寒くなると思うと恐ろしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿