2013年9月11日水曜日

骨格ですから

おはようございます。

山田がわざわざハゲの目立つ髪型にしたことに驚きを隠せない、
しもっかれ!で一番ほほのこけた男、飯嶋拓生です。



つい昨日のことなんですが、すごくやつれたといわれてしまいました。
山籠もりでもしてきたかのようだと。

山籠もりしてたのはじんであって僕ではないんですけどねぇ。



まぁ、顔のつくり的に、少しやせるとすぐほほがこけて見えるので
たぶんそのせいなんだと思います。



ただ、僕自分でやせた自覚がないんですよね。


というか、あんまりやせた太ったを自分で認識できません。


常にあんまり変わらない気がしてるんですが…。




筋肉が増えた、減ったは自覚できるんですよ

でもやせた太ったはまったく。




うーん。やせたのかなぁ。



まぁ、多少やつれてたところで
しもっかれ!には僕より見た目が不健康な人がいるので
よしとしましょうよ。ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿