2013年9月19日木曜日

ナンジャタウン

19回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。

最近、ブログらしー記事を書けてないので、でかけてみました。

はい!リニューアル後、初めての『ナンジャタウン』


ナジャヴ君。雄の三毛猫。。


目的は餃子だったんですが、、とりあえず散策しました。
どかん。。


てるてる坊主。。


井戸!河童の!笑


そして色んな種類の餃子を食べました。
※写真映りが良くなかったので1枚だけに、、


場所によって味が全然違うし皮の食感も違うし面白かったでした。
もちろん美味しかったし、、悦
ビールによくあいますねー!!

月1とかで通えたら良いんだけどなー。。

それでは皆様、また来週!


もののけ番外地!黒猫

0 件のコメント:

コメントを投稿