2013年9月30日月曜日

日本代表の左足

どうもどうも。

月曜担当大川です。


最近、暑かったり寒かったりで安定しない季節になってしまいましたね。

夏も終わってしまい。秋も本番という感じですね。


最近の僕はバイト先でもWS先でも20歳前後の子たちとしゃべる機会が多いのですが、

全くと言っていいほど話が通じない。

たかが5,6年なんだ。小学校でかぶるかかぶらないくらいじゃないか。

いやいや。

封神演義もメダロットも知らないとはいやはや。



でも、ハッチポッチステーションは知ってる模様。

安心。


僕は新しいバイト先でふざけ半分で大学3年生です。

と自己紹介して回りましたが。

やはり、ものの数日でばれてしまうものなんですね。

サッカーの日本代表で一番好きな選手はという話題で、

僕はすかさず名波を指名。

皆から知らないの嵐。

ばれる。

いやはや。



とにかく、秋に付く嘘はばれやすいので

皆さんも注意してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿