2013年10月1日火曜日

ガンランスはロマン

こんばんは。

火曜日担当山田です。

季節もかなり秋らしくなってきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
僕は上半期の疲れが今になって来たようで、一言で言うと満身創痍って感じです。

今年は例年に比べてかなりハイペースで本番があったので致し方ないっちゃないです。

幸い、今は何にも稽古がないのでゆっくりしていこうかと思っています。(バイトはあるけどね!)


そういえば僕もモンハン4買いましたよ!わりとグラも綺麗でびっくりしましたよ。
早くみんなと一狩り二狩り行きたいですね。
ちなみに僕はガンランス使ってます。竜撃砲撃ちたいだけです。


そいだらば、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿