2013年10月28日月曜日

さわる!

月曜日!

どうも、大川です。

ストーブで餅を食う季節がもう少しです。

夜が早いですね。



最近、ニコニコ動画で見つけたのですが、メイドインワリオのゲームの動画を見つけまして。

あれ、めっちゃおもしろそうですね。

DSを買ってしまいそう。

そのなかで、アシュリーというキャラがいるのですが、彼女のステージの曲が良くて。

スマブラXでアレンジされた奴があるのですが、なんかこうかゆいところに手が届くアレンジになって

おります。

日本語版も素敵なのですが、英語版が本当にハロウィンハロウィンしていてこの時期にぴったりで

すよ。

大切な人とのひと時にこのBGMをかけてみては?一気にハロウィンですよ。

あとそう。

このアシュリーというキャラクターも相当魅力的で、その界隈の男達に大人気なのですよ。

気になる人は実際に買ってみるかニコニコに直行してみてくださいな!

それではまた来週!


0 件のコメント:

コメントを投稿