2013年10月22日火曜日

亀有

こんばんは、山田勇亮です。
今週も火曜日の終わりがやってきました。

先日は、高校時代の友人のアコースティックライブに行ってきました。
高校時代はお互い同じ部活だったり、バンドを組んでいたりと(組んでいたユニットは違いましたが)いろんな面で交流があり、同級生の中でこういう職業をしている数少ない友人です。

初めて彼の真剣な歌声を聞いたのですが、予想以上に心を動かしてくるものがあってとても良い刺激になりました。

ライブ後に二人で何故かミスドにいってお互いの近況報告をしたり下世話な話を繰り広げたりと少し高校時代に戻った気分でした。
お互いもっと力をつけたら、いつか一緒に何かしらの作品作りをしてみたいですね。

この写真でギターを弾いているのが友人の結井想助君です。都内で活動中だそうなので見かけたらぜひ。

そいだらば、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿