2013年10月25日金曜日

必要なときにいない

こんばんは!生まれた曜日は月曜日ですが
一番好きな曜日は金曜日の岩倉です。

さてさて
先週の金曜日は「オール明けからのバイトからのキャンプ前日」という
なかなかな日程だったため慌ただしいブログとなってしまいました。
現在は「バイトからの帰宅からの明日休み」というかなりくつろいだ感じになっております。

というわけで、先週の土日使って行ってきました!きゃんぷ!
初日のよると二日目がなかなかの雨でしたが
正直、かなり楽しかったです!
ちなみに、キャンプといってもテントで寝泊まりとかのレベルではなく
小さめのバンガローを借りてのものです。

いやー、キャンプなんて小学生の時以来でしたが
24歳の男が3人も集まると意外となんとかなるものですね。
各自で道具を持ち寄り昼のBBQ夜のカレーとどちらも美味しく作ることができました。
あと、焼き芋とかさんまも焼きました。
気づいたら一日中何か焼いて食べてました。
やっぱり外で食うのはうまい!

あと釣りざおを貸してくれるキャンプ場だったので借りたのですが
驚くことに釣りのエサを扱っておらず
「その辺でミミズを捕まえてください」
とのこと。
キャンプの厳しさを教わりました。

人生で初めてミミズを欲っしましたが、残念ながら出会えず。
仕方なく朝食用の食パンで代用しました。
まっ、結局釣れませんでした。
次回があれば必ずエサを持っていこうと思います。

てな感じで先週はかなりアウトドアな週末でした!
今週はかなりインドアな週末を過ごす予定です!

次はぜひ、しもっかれ!メンバーで行ってみたいです!
今日はこの辺で失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿